スマートフォン版はこちら

高輪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高輪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「高輪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201
電話番号 03-3449-4909
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高輪クリニック のロコミ (全23件)

おすすめ!口コミ情報

名無し さん / 2013/05/29
アロマと音楽が良かったです。 リラックスできました。
匿名希望 さん / 2013/05/29
初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!! ありがとうございました!!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

高輪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなと健診クリニック 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル2F
お台場海浜公園 虹橋クリニック 東京都港区台場2-2-4 台場クリニックモール2F
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
狸穴診療所 東京都港区東麻布2-3-7 東麻布マミアナビル1F
日比谷公園クリニック 東京都港区新橋1-18-1 航空会館4F
山皇クリニック 東京都港区芝大門2-10-7 桜門会ビルII2F
赤坂胃腸クリニック 東京都港区赤坂7-9-1 トーユー赤坂6F
汐留健診クリニック 東京都港区浜松町1-17-10
仁保医院 東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル3F
三田国際ビルクリニック 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • risaさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療って長くかかるし、費用もかかるって聞いていて不安に思っていました。
    うすだ先生は、最初に治療のこと詳しく教えてくれるのはありがたかったです。
    あとは、不妊治療の患者さんは私も含め、追い詰められた様な気持ちで居ますが、
    こちらのスタッフの方は事務的な対応ではなく、しっかり患者さん目線に立った
    気配りがあり、病院側の配慮を感じます。

    最近移転して、さらに、おしゃれな内装になりました。
    広い院内なので、隣の席の方との距離も適度なので、
    穏やかな気持ちで待てます。
  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • fumiさん
    共立診療所 口コミ
    共立診療所は、武蔵小金井駅近くのイトーヨーカドーの横辺りにあて、小児科とひとつになっています。珍しく日曜日にも通常開いているお医者さんです。私は主に小児科でお世話になっています。先生は子供の保育園へも巡回していただいている方で、薬をあまり使わない主義でも理解を示してくれて、わかってくださっているので受診しやすいです。ただ内科と一緒になっている分、待ち時間には覚悟が必要です。予約はできないので、いつも名前を受付で書いて、一旦外に出てお店でぶらぶらしてからまた帰ってきています。
  • たーくんさん
    鶴町クリニック 口コミ
    長年痔に悩んでいる方にオススメです。
    思い切ってジオン治療を受けるといいと思います。

    先生もいい方だし、他のジオン治療をした方の話を聞くと失敗もかなりあるようですがここは完璧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高輪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ